人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

本日の衝動買い(笑)

衝動買いとは言っても、常々買いたいなぁと考えていた生活必需品なんですけどね(笑)

本日の衝動買い(笑)_e0047657_221217.jpg

天神をブラブラしていて、ミーナにふらっと入って何となくエスカレーターを昇ったらメガネ店が
あったので、何となく見ることにしました。





何も旅先でメガネを買わなくてもいいのにって感じもするけど、地元にいる時は意外と時間も
ないし、新調しないといけないほど逼迫して困っているわけでもないので、わざわざお店に
足が向かないんですよね。

本日の衝動買い(笑)_e0047657_223295.jpg

かかる時間を聞いたら、夕方からのライブには間に合いそうだし(結果としてギリギリになった
けど・笑) 一つに決められなかったので、二つ買っちゃいました♪
今はメガネが安くなりましたよね~、この二つで今かけてるメガネ(5年前に作ったもの)の
半額くらいのお値段です。

赤い金属のフレームと濃い青のセルフレーム。
どちらが日常的にかける機会が多くなるんでしょうね~(←たぶん、赤だと思うけど)。

あ、ちなみにこちらのお店は東京にも店舗があるそうです。
でも、高円寺だと我が家からはちょっと遠いので、わざわざ行かないだろうなぁ(笑)
by TwentyYears | 2012-03-25 02:32 | お出かけ記録(九州・沖縄)