人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

イルキャンティ大崎@ダイワロイネットホテル

2012年3月23日(金)

イルキャンティ大崎@ダイワロイネットホテル_e0047657_23313347.jpg

今日は総勢10名での女子会ランチ♪



業務の方も一段落したということで、早めの時間に予約を入れてもらって、今いるオフィスの
近くのイタリアンのお店に行ってきました。

イルキャンティ大崎@ダイワロイネットホテル_e0047657_2332259.jpg

スープとサラダ。

イルキャンティ大崎@ダイワロイネットホテル_e0047657_23333981.jpg

パンはお代わり自由です♪(しなかったけど・笑)

イルキャンティ大崎@ダイワロイネットホテル_e0047657_2334753.jpg

私は週替りのグラタンランチで、今週のメニューは「辛いソーセージとかぼちゃ」でした。
これが、グラタンに限らずメインの量がとっても多くてビックリ☆☆
他のメニューも美味しそうでしたよ~。

イルキャンティ大崎@ダイワロイネットホテル_e0047657_23354695.jpg

あ、ピントがどこに合っているのやら(笑) 
ドリンク付きで990円はリーズナブルですね。またチャンスがあったら行ってみます♪ 
女子10名だとおしゃべりは尽きません☆ 賑やかなランチは楽しいです(^_^)

お店の詳細情報はこちらで ⇒ http://www.chianti.co.jp/osaki/index.html
by TwentyYears | 2012-03-23 23:42 | ランチ