人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

お疲れ~

お疲れ~_e0047657_20381171.jpg
・・・・っていうか、本当に疲れました(-_-;)

今日は東京ビッグサイトでV6の握手会がありました。
なんと!開始時間は朝の8時!!13時には受付を終了する
というので、妹と上野駅で9時に待ち合わせをして会場へと
向かうことにしました。

妹は長野くんの大ファン♪ とにかく「一人で行くのだけはイヤ~(>_<) お姉ちゃんの分の
握手券も用意するから、お願いだから一緒に来て~」というので、まぁ付き合いで。
(ちなみに、新譜「musicmind」を店頭で買うと、もれなく握手券が封入されているという
 システムになってます。握手券さえあれば、誰でも何回でも握手会に参加できるんだって)

10時前に会場に着いて目指す行列を探すと、あれれ???思ったより並んでない。
・・・と思ったら、時間指定の整理券を配ってました。
で、私達は13時から並ぶことができる(注:13時から握手が出来るというわけではない)
整理券をもらい、ひとまず時間を潰すことに。

12時半くらいから様子を見て、13時に会場へ入りました。
ここでも想像してたより並んでないし、耳に入ってくる周りの話を聞いていると、既に1回目の
参加を終え、2回目の列に並んでいる人たちもいるので「もしかして楽勝(^_^)??」なんて
思ったのが間違いの始まり★

そこから並ぶこと5時間半(-_-;) 行列が進んでる時はいいんだけど、途中で休憩時間が
入るのか、時々10~15分間くらい行列がパタッと止まる時がツラかった・・・。

で、何とか18時半過ぎ、私達にもメンバーと握手できる順番が回ってきました~~。
岡田くん、健ちゃん、イノッチ、長野くん、剛、坂本くんの順でメンバーが待っていました。

待っていた私達もツラかったけど、考えてみれば6人は8時からず~~~~~~っと握手を
し続けているわけで、見てるだけで可哀想な感じ。
岡田くんと剛はもの凄~く虚ろな目(*_*) 誰よりも岡田くんがお気に入りの私は、岡田くんと
握手し終わった後も、次の健ちゃんに目を移さず(爆)岡田くんの方を見てたんだけど、本当に
どこを見てるんだか、かなり目が泳いでました。

で、次の健ちゃんはまだちょっと笑う余裕が残ってました(^_^;) イノッチは頑張ってくれてた
けど、いつもと比べるとかなりテンションが下がってる▼▼ いくらいつも元気なイノッチだって
疲れるよね~。でもきちんと両手で握手をしてくれてエライ♪

長野くんも疲れた顔をしてたけど、何となく笑ってました(苦笑) その次の剛は、もう一番見て
られない・・・・。

何と言っても、偉かったのは最後の坂本くん♪ 他のメンバーと同じくらい(一番年上だから、
それ以上かもね★)疲れてるはずなのに、「ありがとうございました」と、私の方から微笑むと
「ありがとう♪」と満面の笑みで返してくれました。 さすがリーダー(^o^)

きっと、最初で最後の6人全員との握手会になるでしょう。きっと6人も懲りただろうし(爆)
これからツアーと共に、全国で握手会が開催されます。まぁ今日の東京が間違いなく一番
大変だから、頑張って乗り切って欲しいです♪

それにしても、この手のイベントに、日本のアイドルは慣れてなさ過ぎなんだよね(笑)
by TwentyYears | 2005-11-06 21:27 | 遭遇