人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

和楽紅屋@ecute上野

和楽紅屋@ecute上野_e0047657_23483972.jpg

上野といえばパンダです♪





和楽紅屋@ecute上野_e0047657_23503980.jpg

ecute上野にはパンダ関連のグッズやお菓子がたくさんあります。
その中でも私のお気に入りは、和楽紅屋の「冬のパンダBOX」(450円)。
お友達へのちょっとしたお土産やプレゼントに、この冬は大活躍でした♪

和楽紅屋@ecute上野_e0047657_2355864.jpg

とは言え、自分のために買ったことはなかったので(笑) 季節が変わる前に買ってみました。
コロンとしたパンダのケースの中には、3種類の和スイーツが入ってます。

和楽紅屋@ecute上野_e0047657_23562436.jpg

「東京いもくりパンダ」の美味しい食べ方の説明書きも。
私はちょっと温めて食べたら美味しかったです(^_^)
それと、和ラスクが美味しかった☆☆ 次回は単品でも買ってみようと思います♪

和楽紅屋@ecute上野_e0047657_23594639.jpg

後姿はこんな感じ。

和楽紅屋@ecute上野_e0047657_001531.jpg

尻尾が丸で描いてあって可愛いですね~。
ecute上野にはこの他にもパンダスイーツやグッズだらけ@@@
あまりに多くて、その中から一つを選ぶのに一苦労です(笑)

お店のHPはこちら ⇒ 和楽紅屋 http://www.waraku-beniya.jp/
by TwentyYears | 2012-03-06 00:13 | 日常