人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

エッグタルトパイ@ローソン

エッグタルトパイ@ローソン_e0047657_22114727.jpg

ローソンで気になるものを発見!



「新発売」のシールが貼ってあるけど、いつからあったのかな?

エッグタルトパイ@ローソン_e0047657_22123945.jpg

袋には「たっぷり卵を使ったサクサクパイのタルト」と書いてありますが、それほどの
サクサク感は感じられませんね~(←エッグタルトを見る目は厳しいので・笑)

家に持って帰ってきたので、冷たいままでもいいかもしれないけど、電子レンジで
30秒ほど温めてみました。 

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

エッグタルトパイ@ローソン_e0047657_2215376.jpg

温めたらフィリングがツヤツヤ☆☆
でも、その分パイの部分がますますしなっとしちゃったのは仕方ないので許しましょう(笑)

エッグタルトパイ@ローソン_e0047657_22173478.jpg

温かいうちに一口食べてみたら・・・これは意外といけるかも♪
まぁ本場の蛋撻には叶わないけど、125円ということを考えたらなかなか美味しいです(^_^)
これはリピート決定! 次は冷たいままで食べてみようかな、それも楽しみです♪
ローソンのUchi Cafe SWEETSのシリーズは侮れませんね。
by TwentyYears | 2012-02-22 22:31 | 日常