人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

久しぶりの大宮

STARDUST REVUE 30th Anniversary Tour 「30年30曲(リクエスト付)」
                             @大宮ソニックシティ 大ホール

久しぶりの大宮_e0047657_11125567.jpg

久しぶりの大宮_e0047657_11131685.jpg

これからライブ♪(^_^)



諸事情で11月の羽生&多摩に行けなかったので、ツアーでは5月の中野以来の参加と
なりました。
なので早めに待ち合わせをして、ゆっくりご飯を食べて、他のお友達と合流してから会場へ。

久しぶりの大宮_e0047657_11164635.jpg

久しぶりの大宮_e0047657_1117266.jpg

久しぶりの大宮_e0047657_11172150.jpg

お食事はそごうのCASAで。 ここは空いてて良いんですよね(笑)
女性が集まると、なぜケーキが付いたセットを選んでしまうんでしょう(^_^;)

お友達が取ってくれたチケットは14列目のセンターだったので、何ていうかちょうど良い
距離で、ステージ全体も良く見えるし、もちろんメンバーの様子も良く見える席でした♪

なんと要さんが先日の門真公演でタクシー移動の時に、足に肉離れを起こしたそうで、
それが見ていて痛々しいと言うか・・・。
最初のMCで「今日は(動けないから)歌に専念して、歌詞も間違えない!」なんて言って
たけど、いやいやいや、動きすぎだってば(>_<)
タイムマシンのコーナーでは30回ジャンプ(その後の大きな1回も)もしちゃってるし、
その後は足を引きずってるし、とにかく心配です★

そうそう、今日はVOHさんのお誕生日(^_^) 途中でケーキを囲んだ写真が出てたけど、
楽屋でお祝いをしたのかな♪ ステージでは特別なことはなかったけど、要さんに誕生日って
ことでいつも以上にいじられて(笑) 「星になるまで」では歌い終わったところで、「4分前に
時間が戻りました!」ってことでもう1回そのまま歌わされて(VOHさんには知らされて
なかったようです)全く同じことを繰り返してしまったVOHさんに、「そこは2回目は逆立ちとか
して歌うところだろう!」と、いつも通りに無茶ぶりをしてました(笑) 戸惑ってるVOHさん、
いつもお疲れ様です(^_^;) そして、お誕生日おめでとう♪♪

久しぶりに行ったこともあったけど、またものすごく久しぶりに聴けた曲が多くて、自分の
聴きたい曲名が紹介される度に拍手をしていたら、要さんが「何だかずっと同じ人が拍手を
してるような気がする」って最後の方で言っていたのが可笑しかったですね~。
きっと私と同じようなツボの人が何人かいたんでしょう(笑)
「Bad Moonに誘われて」「銀座ネオン・パラダイス」 マニアックだろうけど嬉しいんです♪

肉離れのせいで思い通りに出来なかったということで、最後の最後ににア・カペラで
「Amazing Grace」を歌ってくれました(肉離れした以降の会場ではどこでも歌っている
そうです。なので、当分は31曲になるのかな)。
明日は千葉公演だし、あんまり無理をしないで最後までツアーを続けてくださいね~。

今日もセットリストをアップしておきます。
ご覧になりたくない方はご注意ください。



















久しぶりの大宮_e0047657_1140863.jpg

by TwentyYears | 2012-01-28 16:39 | コンサート