人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

泰昌餅家@尖沙咀天星碼頭

2012年1月2日(月)

泰昌餅家@尖沙咀天星碼頭_e0047657_354215.jpg

Mちゃんとの飲茶の予定のため、スターフェリーで湾仔へ向かう前にちょっと寄り道。
入口のところにあると、ついつい買いたくなりますよね~。

泰昌餅家@尖沙咀天星碼頭_e0047657_3542872.jpg

1個5HKD(50円)。 スターフェリーに乗る前にあっという間に食べちゃいました(笑)
とっても良い場所に出店してくれて嬉しいです♪



泰昌餅家@尖沙咀天星碼頭_e0047657_3582755.jpg

この、今やってきたスターフェリーに乗り込むことになりました。

泰昌餅家@尖沙咀天星碼頭_e0047657_3584680.jpg

泰昌餅家@尖沙咀天星碼頭_e0047657_40531.jpg

反対側に停めてあるスターフェリーの旗が風になびいています。

泰昌餅家@尖沙咀天星碼頭_e0047657_405061.jpg

こうして大きさを比べると、スターフェリーは可愛く見えますね♪

泰昌餅家@尖沙咀天星碼頭_e0047657_413078.jpg

泰昌餅家@尖沙咀天星碼頭_e0047657_415949.jpg

あっという間に出発地点の尖沙咀が遠くなっていきます。

泰昌餅家@尖沙咀天星碼頭_e0047657_425156.jpg

私が乗った船内の後ろの方は空いてました。

泰昌餅家@尖沙咀天星碼頭_e0047657_432255.jpg

泰昌餅家@尖沙咀天星碼頭_e0047657_44265.jpg

コンベンションセンターが近づいてきました!

泰昌餅家@尖沙咀天星碼頭_e0047657_443766.jpg

と言うことは、尖沙咀は完全に遠くなりました~。

泰昌餅家@尖沙咀天星碼頭_e0047657_451347.jpg

早く降りたい人がたくさんいます(笑)

泰昌餅家@尖沙咀天星碼頭_e0047657_455280.jpg

でも、足元にはくれぐれも気をつけましょう。

泰昌餅家@尖沙咀天星碼頭_e0047657_474218.jpg

香港では、こうやって手をつないで歩くご夫婦が多いですよね。
微笑ましいことです(^_^)
by TwentyYears | 2012-01-03 04:09 | お出かけ記録・香港