人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

緑島餐廳@尖沙咀(金馬倫道)

2011年12月31日(土)

緑島餐廳@尖沙咀(金馬倫道)_e0047657_16353467.jpg

Mちゃんと合流後、入ったお店は結局こちらでした(笑)




私は夕方に叉焼煎蛋飯を、Mちゃんは到着後に叉焼飯を食べたということなので、二人とも
そんなにお腹が空いてなかったんです(^_^;)

緑島餐廳@尖沙咀(金馬倫道)_e0047657_163747.jpg

飲み物は凍檸茶で(あ、連続ですね・笑)。

緑島餐廳@尖沙咀(金馬倫道)_e0047657_16393298.jpg

緑島餐廳@尖沙咀(金馬倫道)_e0047657_16394892.jpg

公司三文治(クラブハウスサンドイッチ)が結構美味しかったです♪

Mちゃんはクリスマスの三連休に一度来て観ているので、やっとアーロンのコンサートの
感想を語り合える友達と合流できて嬉しかったです(^o^)
やっぱり、あのステージを見てないと、説明するのが難しいんですよね~(笑)


緑島餐廳@尖沙咀(金馬倫道)_e0047657_16421410.jpg

そうそう、紅館のこのスケジュールが書いてある幟がどうなっているかを確認してみたら・・・

緑島餐廳@尖沙咀(金馬倫道)_e0047657_16432229.jpg

なんと、新しい日付が上から貼ってあってビックリでした☆
香港も細かい仕事をするんですね~、いつ直したのかな?感心しました!
by TwentyYears | 2012-01-01 16:45 | お出かけ記録・香港