人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

源記渣[口窄]@油麻地(廟街)

順番がバラバラになると気持ち悪いので、とりあえず昨日の分を先にアップします。

2011年12月29日(木)

源記渣[口窄]@油麻地(廟街)_e0047657_1461517.jpg

夕方になってもそんなにお腹が空いてなかったので、ひとまずこちらのお店に入ってみました。

◇DATA◇
     源記渣[口窄]
       場所:廟街56-58號(MTR油麻地C出口より徒歩5分)
       営業時間:13:00~24:00 無休




源記渣[口窄]@油麻地(廟街)_e0047657_1503683.jpg

夕方遅くの写真なので、ちょっと見づらくてすみません。

源記渣[口窄]@油麻地(廟街)_e0047657_1513099.jpg

源記渣[口窄]湯丸(22HKD 約220円)
お腹が空いてないとは言ったけど、何となく小腹にたまる湯丸が入ったものを選びました(笑)

源記渣[口窄]@油麻地(廟街)_e0047657_1532352.jpg

ちょっとかき混ぜると、色々なものが入っているのが判りますね。

源記渣[口窄]@油麻地(廟街)_e0047657_154064.jpg

さらにアップ!(笑) この湯丸の中には胡麻のペーストが入っていて美味しいんです♪

源記渣[口窄]@油麻地(廟街)_e0047657_1551733.jpg

場所は、あの有名な美都餐室の道を挟んだ向かいです。
夕方からの廟街散策の時にでもフラッと立ち寄るといいかもしれません(^_^)

源記渣[口窄]@油麻地(廟街)_e0047657_157370.jpg

今日(12/30)に近くを通ったので、お店の全景を撮ってみました。
ここは本当にいつもよく通っている道なのに、意外と見落としちゃうんですよね~。
やっぱりちょっと目立ちにくいのかな(^_^;) また来ます!
by TwentyYears | 2011-12-31 01:59 | お出かけ記録・香港