人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

丸亀製麺@大崎センタービル

2011年11月29日(火)

丸亀製麺@大崎センタービル_e0047657_2242157.jpg

丸亀製麺で「かけうどんフェア」開催中。
なので、バラ天かけうどんセット(590円)にしてみました。
寒くなってくると、温かいかけうどんが美味しいですよね(^_^)




丸亀製麺@大崎センタービル_e0047657_2295590.jpg

バラ天は青さの入った衣のイカ天です。これは、かなり私好み♪

丸亀製麺@大崎センタービル_e0047657_22123274.jpg

お得なのでついセットにしちゃったけど、「うどん+バラ天+野菜かき揚げ+鮭おにぎり」って
ことは・・・いつもより、おにぎりの分が確実に多いということに後から気づきました(^_^;)
おかげで、いつもよりもさらにお腹がいっぱいです@@@ 今度からは気をつけます(爆)

丸亀製麺@大崎センタービル_e0047657_22164648.jpg

で、またいつも通りに上の階のタリーズへ。
これだけ食べ過ぎておいて言うことでもないけど、実は昨日の夜から思い出したように歯が
痛くなる時があり(そのせいで頭痛も) 甘いのは何となく止めて、本日のコーヒーに何も
入れずにいただきました(苦笑)

午後から何だかバタバタと忙しく、ますます歯と頭が痛み出したので、仕方なく歯医者に
予約を入れました。長年、何となくやり過ごしてきた虫歯なので、この機会に治せってこと
なんでしょうね。仕方ないので諦めて通うことにします(+_+) あ~あ・・・。
by TwentyYears | 2011-11-29 22:32 | ランチ