人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

馳走厨房 魚いち@AOSSA 久々

馳走厨房 魚いち@AOSSA 久々_e0047657_22274939.jpg

今日のランチは、去年の5月頃まで出張で度々来ていたお店に久しぶりに入ることに
しました。

お店の詳細はこちら ⇒ 馳走厨房 魚いち



馳走厨房 魚いち@AOSSA 久々_e0047657_22301699.jpg

その当時に定番だった、おろしそばとミニ塩辛丼のセット(980円)。
ちなみに去年の5月も同じメニューを食べてます(笑)

馳走厨房 魚いち@AOSSA 久々_e0047657_22311540.jpg

おろしそばはさっぱりしていて食が進みますね♪(って、いつでも進んでますけど・爆)

馳走厨房 魚いち@AOSSA 久々_e0047657_2231593.jpg

そして、こちらのお店ではソースカツ丼ではなく塩辛丼を選んでしまうんですよね~。
久しぶりに美味しかったです(^o^)

ちなみに、どちらの写真も手前の色が濃くなっているのは、光線の関係で影ができて
しまったからです(店内がちょっと暗めなので)、念のため。
by TwentyYears | 2011-09-24 22:40 | お出かけ記録(中部)