人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

とんかつ まい泉@ecute上野

とんかつ まい泉@ecute上野_e0047657_22401070.jpg

何だか無性にかつ丼が食べたくなったので、ecute上野のまい泉へ。

とんかつ まい泉@ecute上野_e0047657_2244665.jpg

ロースかつ丼(525円)です。 
かつ丼というか、とんかつはやっぱりロースが好きなんです♪ 
自分の年齢を考えたら、身体のためにもひれかつの方がいいんでしょうけどね(^_^;)




8/29(金)~9/11(日)まで、ecute上野ではSuica×ecuteキャンペーン中です。
詳しくはこちらで(上野以外でもやってます)
 ⇒ http://www.ecute.jp/ueno/pdf/campaign/ecute-suica2011.pdf.pdf

とんかつ まい泉@ecute上野_e0047657_22462947.jpg

それで、金曜日限定だけど1,000円以上のお買い物をすると、Suicaグッズがもらえます♪
知っていたので、ユニクロで買おうと思っていたものを今日まで持ち越していました。
プレゼントは、こちらのペンギンクリップもしくはステッカーから選べました。
せっかくだから、また来週も金曜日に買い物しようかな(←思うツボ・笑)
by TwentyYears | 2011-09-02 22:58 | 日常