人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

インドの恵み@大崎センタービル

2011年8月17日(水)

こちらのお店も開店してから2周年になるそうです。
そういえば、開店直後に行ったっきりだったので、お弁当をテイクアウトしてみることに
しました。

お店の詳細はこちら ⇒ インド料理 インドの恵み 大崎店  (ぐるなびのリンク)

インドの恵み@大崎センタービル_e0047657_21585842.jpg

お弁当は「本日のカレー」とナン or ライスのセットで600円です。
ナンはオーダーしてから焼いてくれるみたいで、ちょっと待ち時間が長かったけど、
熱々でした~☆☆

インドの恵み@大崎センタービル_e0047657_2253234.jpg

本日のカレーは「小松菜とホタテ」でした。
これが辛さとホタテの風味がよくマッチしていて美味しかったですよ(^_^)
これで600円のセットは嬉しいかも♪ お店で食べるよりもお得な感じです(笑)

でも、大崎には美味しいインドカレー店が意外とたくさんあるので、ご近所と
言えども、なかなかリピートの中には入らないんですよね~。
こちらはオフィスに近いので、お弁当のテイクアウトで利用したいと思います。
それで、食べに行くならちょっとだけ足を伸ばして、やっぱりアヒリヤかな♪
by TwentyYears | 2011-08-18 22:15 | ランチ