人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

楽蔵@大崎センタービル

昼間の炎天下に遠くまで行くのは嫌なので、お隣のオフィスビルにあるご近所のお店で。
今日あたりはお盆休みの人が多いせいか、どこも何となく空いてますね。

お店の詳細はこちらで ⇒ 本格炙り海と大地 楽蔵 大崎センタービル店 (ぐるなびのリンク)

楽蔵@大崎センタービル_e0047657_22325481.jpg

週替りランチの「豚肩ロースのプルコギ風御前」(900円)。
あ~、ご飯の量が結構多いかも(笑)

楽蔵@大崎センタービル_e0047657_22352419.jpg

せっかくなので、おかずだけアップで! これが、どれもなかなか美味しかったです(^_^) 
あ、カボチャのサラダがちょっと私好みではなかったかも(かぼちゃらしい甘い味の方が好き)。

こちらのお店は意外と足が向かないんですよね~。
また、たまには行ってみたいと思います♪
by TwentyYears | 2011-08-12 22:42 | ランチ