人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

(畑) ハレノヒ@ゲートシティ大崎

(畑) ハレノヒ@ゲートシティ大崎_e0047657_2146236.jpg

たまには身体に良いものを♪

お店の詳細はこちら ⇒ (畑) ハレノヒ ゲートシティ大崎店 (ぐるなびのリンクです)




こちらのお茶も、特別なもののようですね(詳しくはチェックし損ねました・笑) ↑↑
さっぱりしていて、今日みたいな暑い日にはゴクゴク飲みたくなる感じ。

(畑) ハレノヒ@ゲートシティ大崎_e0047657_21504213.jpg

で、こちらは「ポタノさんのペジポタセット」。 ドリンク付きで1,200円です。

(畑) ハレノヒ@ゲートシティ大崎_e0047657_2156167.jpg

ベジポタは3種類あって、私が選んだのは「トマト&チーズベジポタ」。
コラーゲンスープにトマトパウダーと粉チーズを入れてみると、これが結構いけますね~♪
そうそう、パスタではなくつけ麺です。

(畑) ハレノヒ@ゲートシティ大崎_e0047657_2202888.jpg

こちらのお店に来たら、このお野菜は定番ですね。

(畑) ハレノヒ@ゲートシティ大崎_e0047657_2215466.jpg

そして、セットのドリンクは冷えたジョッキで運ばれてきました(笑)
暑い日には嬉しいですね(^_^)

久しぶりに来てみたけど、たまにはいいかも。
次回こそはカレーにしてみようかな。
by TwentyYears | 2011-08-10 22:06 | ランチ