人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

恭喜恭喜!!

おめでたいニュースが届きました♪ ↓↓

エンタメ総合 - エキサイトニュース:及川光博さんと檀れいさんが結婚 ドラマ「相棒」で共演

いや~、ミッチーのお相手にびっくりです(笑)
私は普通におめでとう!って言えるけど、たぶんそれどころじゃなくなってる友達もいると
思うので、そちらの方が心配です。

お祝いに貼っておきます。かなりベタな選曲だけど(笑)
お二人とも末永くお幸せに~(^_^)/



あ~、この頃のミッチーはステキだったのにな(笑)

by TwentyYears | 2011-07-27 22:18 | つぶやき