人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

BAQET@ゲートシティ大崎

2011年7月15日(金)

BAQET@ゲートシティ大崎_e0047657_18413711.jpg

イタリアンフェア開催中♪



こちらのお店はメインをオーダーすると、パンが食べ放題になっています。
で、混んでる時間帯だとオーダーしてからメインが運ばれて来るまでに結構時間がかかるので
ついついパンを食べ過ぎちゃいますね~(←完全に言い訳・爆)

BAQET@ゲートシティ大崎_e0047657_18424481.jpg

BAQET@ゲートシティ大崎_e0047657_1844541.jpg

以上の8個を、メインが運ばれてくる前に食べてしまいました。 ↑↑
しょっちゅう焼きたてのお知らせの鐘が鳴って呼ばれちゃうし、まぁたまにはいいでしょう(^_^;)

BAQET@ゲートシティ大崎_e0047657_1847057.jpg

メインは若鶏のフレッシュトマト煮込み(1,144円)。 ↑↑

BAQET@ゲートシティ大崎_e0047657_18504627.jpg

そして、メインと一緒にいただいたパンはこちら。 ↑↑
この日は全部で11個(笑) もちろん、かなりお腹いっぱいでした(笑)
by TwentyYears | 2011-07-16 18:55 | ランチ