人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

六花亭@帯広本店

2011年7月2日(土)

六花亭@帯広本店_e0047657_20314930.jpg

今日の帯広での目的終了後、六花亭の本店に立ち寄りました。

この私としたことが、何やら緊張していたのか(笑)どうしたことかお腹が空かずに
お昼ご飯を食べ損ねていたので、お店に入ったら色々と買いたくなりました~(^_^;)

六花亭@帯広本店_e0047657_20324947.jpg

お土産とかは明日また買いに行くことにして(って言いながら、ひとまず頼まれものは
買いました・笑)こちらの本店を含む数店舗限定発売の「サクサクパイ」(140円)を
食べることに。店内にはサービスのコーヒーと食べるスペースが用意されているので、
買ったその場で食べることができるんです♪
なので、大好きなシュークリーム(70円)もついでにね(笑)

どちらもカスタードクリームだけど、それぞれに美味しいですね~。
それと、緊張したせいか想像以上に身体が疲れていたので(固まってたのかな?)
甘いものが嬉しかったです(^_^)

その緊張の原因は後ほど。
六花亭本店には、明日も行く予定です♪
by TwentyYears | 2011-07-02 20:50 | お出かけ記録(北海道)