人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

どんぶり茶屋@二条市場

2011年7月1日(金)

どんぶり茶屋@二条市場_e0047657_2230266.jpg

これは今日の朝ご飯です(笑)




どんぶり茶屋@二条市場_e0047657_22314129.jpg

ちょうど「むらさきうに」の季節なので「ばふんうに」とのセットで食べ比べ♪

どんぶり茶屋@二条市場_e0047657_22374814.jpg

こちらがポピュラーな「ばふんうに」。

どんぶり茶屋@二条市場_e0047657_22444957.jpg

で、こちらが今がシーズンの「むらさきうに」。

ちなみに、どちらも小丼なのでご心配なく(笑)
当たり前だけど、やっぱり味が違いますね。どちらも美味しかったです☆☆
さすがにお値段も少々張って、このセットで2,579円でした。
まぁ、たまにですからね(^_^;)

どんぶり茶屋@二条市場_e0047657_2247157.jpg

平日だし時間帯も中途半端だったのか、全体的にあんまりお客さんがいませんでした。
外国人観光客も減っているみたいです。早く戻ってきて欲しいですね。
by TwentyYears | 2011-07-01 22:52 | お出かけ記録(北海道)