人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

イタリアン♪

イタリアン♪_e0047657_10575727.jpg

先月の上野駅のNEWDAYSは新潟フェアでした♪
あ、ちなみに今月は青森フェアを開催中です(^_^)/

イタリアンの詳細はこちら ⇒ 新潟名物「イタリアン」のみかづき




イタリアン♪_e0047657_1112815.jpg

5月に新潟に日帰りで行った時には、帰りが遅くてお土産に買うことができなかったので
上野駅で見かけて嬉しかったです(笑)

イタリアン♪_e0047657_1113890.jpg

袋の内容はこちら。 ↑↑
2食入りなので、この時は2日連続で晩ご飯がコレでした(準備した野菜の都合もあるし・笑)

イタリアン♪_e0047657_115222.jpg

太麺のソース焼きそばにミートソースをかけた感じです。
(袋に書いてあるレシピでは甘酢生姜を入れることになってたけど、今回は省略。
それと、適当に豚肉とかも入れちゃいました。)

私はこの味好きですね~、近所にお店があったら通っちゃうな(^_^)
今度新潟に行く機会があったら、ぜひお店に行って食べてみたいと思います♪
by TwentyYears | 2011-06-19 11:17 | 日常