人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

餃子のテムジン@大名本店

餃子のテムジン@大名本店_e0047657_23433135.jpg

そんなわけで、ライブ終了後はホテル近くの餃子屋さんへ(笑)

お店の詳細はこちらへ ⇒ 餃子のテムジン




餃子のテムジン@大名本店_e0047657_23452792.jpg

旅先で、一人でこういうお店に抵抗なく入れるようになってしまいました(^_^;)
カウンター席で一人で好きなものを食べられるのは幸せなことですよね。

餃子のテムジン@大名本店_e0047657_234727100.jpg

餃子が焼けるまでに10分ほどかかるそうなので、まずはビールと酢モツで。
この酢モツが美味しくてお代わりしたいくらいでした♪
とりあえずでオーダーしてるお客さんが多かったですよ~。

餃子のテムジン@大名本店_e0047657_23485417.jpg

お待ちかねの焼き餃子♪ 
小ぶりなので(←強調しておかないと・笑) 一人で2~3人前は行けると、お店のメニューにも
説明書きがありました。野菜たっぷりで食べやすいし、確かに行けますね(^_^)

餃子のテムジン@大名本店_e0047657_2351031.jpg

なので水餃子(と、ビールをもう1杯)追加です(笑)
水餃子もいいな~、でもビールには焼き餃子かな、やっぱり。

一人なので、ご飯とはまではさすがに無理でした(お腹いっぱい!)
ちょっと良い気分でホテルへと戻ってまいりました(^_^) 美味しい天神の夜でした♪
by TwentyYears | 2011-06-12 23:55 | お出かけ記録(九州・沖縄)