人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

鉄なべ@福岡パルコ

鉄なべ@福岡パルコ_e0047657_23252690.jpg

ケーキで結構お腹がいっぱいになっちゃったので、ちょっと考えた結果こちらのお店へ(笑)

お店の詳細はこちら ⇒ 鉄なべ 博多中洲 餃子の店 http://www.tetsunabe.jp/




鉄なべ@福岡パルコ_e0047657_2330140.jpg

テーブルにメニューが貼り付けて合ったので、反対側から撮影なので変な形(笑)
この中から、「西橘ランチ」を選びました(780円)。

鉄なべ@福岡パルコ_e0047657_23312787.jpg

ご飯と餃子は後から運んできてくれます。

鉄なべ@福岡パルコ_e0047657_2332868.jpg

揃いました♪ 
鉄なべなので餃子がジュージューの状態です☆☆ 猫舌の方は要注意!

鉄なべ@福岡パルコ_e0047657_23332437.jpg

福岡の餃子は小ぶりで食べやすくて、宇都宮のものとは違うタイプですね。
これくらいの量なら簡単にぺロッと行けちゃいま~す。 
ちなみにご飯は「小」にしておきました(^_^;)

ライブ前なので、まぁこのくらいにしておきましょう(笑)
by TwentyYears | 2011-06-12 23:38 | お出かけ記録(九州・沖縄)