人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

Andhra Kitchen@御徒町

Andhra Kitchen@御徒町_e0047657_2052838.jpg

昨日からの風邪が良くならず、今日は午前中お休みをもらって病院へ行ってから
出勤することにしました。
御徒町駅に近い病院に行って、診察が終わって外へ出たらまだ11時30分くらい
だったので、その近辺でランチをしてから会社へ向かおうと思って、ちょっと先まで
歩いていったら、こちらのお店の人がニコニコと声をかけてきてくれました(^_^)

お店の詳細はこちらで ⇒ アーンドラ・キッチン (Andhra Kitchen) 
                                (↑食べログのリンクです)




Andhra Kitchen@御徒町_e0047657_20574487.jpg

お店に入ったのが11時40分頃だったので、まだその時点では店内には私一人、
まだ早い時間ですからね(^_^;)
その後、店頭で声を掛けられたお客さん達がポツポツと入ってきました。

Andhra Kitchen@御徒町_e0047657_2059930.jpg

初めてだったので、ひとまず今日はAランチセット(790円)で。
カレーが2種類と、チャパティ or ナーン(←ナンではなくナーン・笑)とライス。
その他にラッシーとサラダがセットになってます。
ちなみに、ナーン(笑)とライスはお代わりできます。チャパティはできないそうです。

Andhra Kitchen@御徒町_e0047657_2163285.jpg

まずは、マンゴーラッシーを持ってきてくれました。 これ、美味しい♪

Andhra Kitchen@御徒町_e0047657_218546.jpg

そして、私が選んだのはマトンとナス(辛口)とムグライというチキンキーマの玉子入り(中辛)
それと普段はあまり選べないチャパティにしてみました。

Andhra Kitchen@御徒町_e0047657_21103562.jpg

カレーのアップ!(笑)

左がムグライ、右がマトンとナス。 ムグライの方は玉子が混ざってマイルドになってます。
どちらも、思ってたよりは辛くないので(私が辛いのに慣れてるからかも ^^;)辛いのが
苦手という方でも大丈夫だと思います。 
私はムグライが気に入りました(^_^) チャパティよりもご飯に合う感じかな。

あ、そういえば個別に写真は撮ってないけど、このサラダが美味しかったです☆
こちらをお代わりしたかったくらい(笑)

御徒町近辺はインド料理店が多いですね~。お休みの日にでも、また行ってみます♪
by TwentyYears | 2011-05-17 21:21 | ランチ