人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

廣東燒味餐廳@尖沙咀(漢口道)

2011年5月3日(火・祝)

廣東燒味餐廳@尖沙咀(漢口道)_e0047657_2465392.jpg

本当は違うものを晩ご飯に食べようと思ってたんです(笑)
でも、近くに泊ってるのに今回は一度もお持ち帰りをしていなかったので、これも今回は
今日が最後のチャンスと思って、ついつい寄り道しちゃいました。

廣東燒味餐廳@尖沙咀(漢口道)_e0047657_2473271.jpg

叉焼飯(30HKD 約320円) あれ?もしかして、またちょっと値上がりしたかも。

廣東燒味餐廳@尖沙咀(漢口道)_e0047657_250512.jpg

ちょうど買ってあった、張學友さんが代言人をしている鉄観音茶と一緒にいただきます♪
やっぱりここの叉焼飯は美味しいですね~。それに、いつもの味なので落ち着きます(笑)

あ~、しかし決して夜遅くに食べるご飯ではありません(爆)
明日の朝、胃もたれしてませんように。 また酸梅湯を飲んだ方がいいのかな(^_^;)
by TwentyYears | 2011-05-04 02:54 | お出かけ記録・香港