人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

広州市場@五反田

広州市場@五反田_e0047657_23243767.jpg

広州市場@五反田_e0047657_2325358.jpg

広州市場@五反田_e0047657_23252923.jpg

かなり久しぶり(1年以上は経ってるかも)に広州市場に行ってきました。
お店のHPはこちら ⇒ http://www.kosyuichiba.net/

で、今日は「野菜たっぷりわんたん麺(850円)」。
なんと、野菜が300gも入っていて、麺も太麺だったので、結構なボリューム☆☆
とにかく麺に行き着くまでが大変でした~(笑)

で、食べるラー油とお酢でわんたんをいただきました(ちゃんと取り皿を用意してくれます)。
お肉たっぷりのわんたんなので、食べ応えがあって美味しかったです♪


さて、明日からGWが始まりますね。
私もちょっと出かけてきます(^_^)/ あ~、とっとと準備しないと。
by TwentyYears | 2011-04-28 23:36 | ランチ