人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ecute上野 その後

今日の仕事帰りに覗いてみたら、一番待ち遠しかったSWEETSやDELI・FOODのコーナーが
オープンしていて、とっても賑やかでした☆☆

ecute上野 その後_e0047657_2043262.jpg

で、早速その中の「eashion」というお弁当屋さんで、晩ご飯用にお弁当をお買い上げ♪
色々あって迷ったけど、既に買っていたものがあったので、小さめなものにしておきました(笑)
バランスもいいし、これで690円は嬉しいですね(^_^)

参考までに、お店のHPはこちら。 ⇒ http://www.kanemi-foods.co.jp/eashion/

あんなに色々なお店があると、全店制覇するには時間がかかりそうです(笑) >ecute上野




ecute上野 その後_e0047657_20525052.jpg

そうそう、先に買ってあったものとはこちらのフルーツタルト&シュークリーム。
秋葉原駅構内のFLOで見かけて、ついついf(^_^;)

というのも、今日は朝から10時間近く立ちっぱなしで、あまりの忙しさにお昼ご飯も抜き。
15時半くらいにお茶をちょっとだけ口にしたくらいだったので、間違いなくその反動です(笑)

会社に戻らず直帰したので帰宅は早めだったけど、明日も明後日もこれが続くのかと思うと
ぐったりするけど、あと2日で終わりだから何とか頑張ります。
明日はお茶と簡単に食べられるものくらいは忘れずに持って行くことにしないと。



今日もここからは関係ない話。

私のお目当てのあの方は、今日はお休みだったようです(笑)
休日くらい、ゆっくりお休みできてるといいですね。それこそ、目の回るような毎日でしょうから。

by TwentyYears | 2011-03-29 21:07 | 日常