人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

東京タワー見学 Part1

2011年2月27日(日)

東京タワー見学 Part1_e0047657_2331165.jpg

とある目的のために、もの凄く久しぶりに東京タワーへ。




東京タワー見学 Part1_e0047657_2333267.jpg

赤羽橋から歩いたので、友達と合流する正面へ出るためにいったん建物の中へ。
窓の外を見ると、ノッポン弟が子供達に囲まれているのが見えました。

東京タワー見学 Part1_e0047657_23342385.jpg

慌てて外へ出てノッポン弟の近くへ行ってみると、子供から大人まで、次から次へと記念撮影の
順番待ちで人が集まってきます! いや~、人気者ですね~♪

東京タワー見学 Part1_e0047657_2337923.jpg

こんな看板もありました。
今回はタワーに昇るのが目的ではないので、まぁこれは軽くスルーで(^_^;)

東京タワー見学 Part1_e0047657_23381592.jpg

下から見上げると、やっぱり高い!! てっぺんが見えませ~ん(笑)

東京タワー見学 Part1_e0047657_23393094.jpg

友達と合流後、目的の階へ進む途中でノッポン兄が登場♪
とっても愛想が良くて、カメラを向けるとポーズを取ってくれます。
おでこ(?)の絆創膏がトレードマークですね。

長くなるので、いったんここで。
ここまででも、十分に東京タワーを満喫した気分です(笑)
by TwentyYears | 2011-03-07 23:47 | お出かけ記録(関東)