人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

本日の芸能@金鐘

2011年2月14日(月)

本日の芸能@金鐘_e0047657_033727.jpg

レオが出席するイベントがあるというので、場所が分かりやすそうなら待ってみようかなと思い
ひとまず会場を確認しに行ってみました。

そしたら、入口を入ってすぐにプレス向けの記念撮影ボードが置いてあったので、予定時刻に
なるまで用事を済ませたりして時間を潰し、新聞に書いてあった予定時刻に行ってみたところ
ファンらしき若い子達(←レオ以外にも色々な芸能人のファン)がいたので、どさくさに紛れて
一緒に待つことにしました(笑)

そしたら、想像した通りに次から次へと色々な芸能関係者がやってきました。
芸能人だけではなくお偉いさんも(紅館の父と呼ばれる張さんも)いらっしゃいました。
そうそう、チャップマン・トウも!昨日映画で見たばっかりだったので、私はちょっと嬉しかった
けど、他の子達は見向きもしない感じで残念★ちなみに、スクリーンで見たままの人です。

しかし、レオだけが待てど暮らせど来ない(-_-) 予定時刻を2時間過ぎたあたりで、プレスの
撤収が始まり、他のファンの子達もチラホラと帰り始め、もうこれ以上待ってても仕方ないかなぁ
と思って、パーティー会場方面を確認し、もう諦めようかなと思って出口の方を振り向いた瞬間に
レオがやってきました! なんでレオだけがこんな重役出勤の時間なんでしょう(疲)

干支バスの時と同じように不意を疲れた私は、レオを真正面にして「レオ!レオ!レオ!」と
日本語で言いながら、思わず手を振ってしまいました(^_^;)
それを見たレオは「おぉ!」だか「ほぉ!」と言いながら、笑顔で会場へ入って行きました。
そのすぐ後ろにいたロレインも笑顔だったので、まぁ良しとします(笑)

しかし、あまりにも急だったので、余分に持っていたバレンタインのチョコをロレインに渡し損ねた
のが残念★ レオじゃなくてロレインにあげようと思ってたのに。
さすがにパーティーが終わるまで待っているのも疲れるので、私もそこで撤収です(笑)
そういえば、レオの登場に反応した人が私以外にいなかったのはなぜ?もう世間は、そんなもの
なのでしょうか(あらら・・・)。

EEGのパーティーなので、どこかで記事が拾えたら後でリンクしておきます。
それにしても、3日もイベントが続くとさすがに足腰にきますね~(+_+)
by TwentyYears | 2011-02-15 01:00 | お出かけ記録・香港