人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ある日の中環にて

2011年1月3日(月)

ある日の中環にて_e0047657_17513252.jpg

振り向くと、IFCが近い☆




ある日の中環にて_e0047657_17535183.jpg

こちらの場所に移動してから、中環のピアに来たのはこれが(たぶん)2回目。
以前のピアとは違ってMTRも遠くなっちゃったし、不便なんですよね~。

ある日の中環にて_e0047657_17554874.jpg

ある日の中環にて_e0047657_17571139.jpg

このバスにはちょっと乗ってみたかったなぁ(笑)
ちゃんと時間が取れる日にぜひ♪

ある日の中環にて_e0047657_17581261.jpg

こうやって眺めると、鉄道の駅みたいに見えますね~。

そして、ここからの風景にはちょっとビックリ★ ↓↓

ある日の中環にて_e0047657_17591516.jpg

ある日の中環にて_e0047657_17595956.jpg

ある日の中環にて_e0047657_1802681.jpg

MTRの中環站へ行くまでの間の埋め立て工事が凄いことになってます@@@
いや~、どこまで埋め立てちゃうの?? 
噂には聞いていたけど、実際に自分の目で見てさらに驚きました。

色々な意味で、どんどん変わって行くんですね~。
by TwentyYears | 2011-01-30 18:07 | お出かけ記録・香港