人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

自販機を見て

2011年1月2日(日)

自販機を見て_e0047657_18433476.jpg

佐敦で小巴を降りて、パン屋に1軒寄ってからホテルへ戻る途中に、自販機を見て
こえださんの記事を思い出しました。




↑↑勝手に記事を貼ってしまってすみませんf(^_^;)>こえださん

自販機を見て_e0047657_1845029.jpg

よ~く見ると、「HOT」も売っているようなので、ホテルに戻ってから飲むために
1つ買いました。
ここでも八達通(オクトパスカード)が使えて便利♪ Suicaと同じですね。

自販機を見て_e0047657_18474561.jpg

ホテルに戻ってから、パン屋で買ったタルトと一緒に記念撮影(笑)
しかし、そんなノンビリしたことをしているうちに出かける時間となり、慌てて豆漿を
飲んで、タルトは帰ってきてからのお楽しみとなりました。

自販機を見て_e0047657_18484835.jpg

このタルトが大きいんです☆ 売ってる時からスプーンが刺さっているくらいなので
どれくらいの大きさか想像できると思います(笑) タルトというよりはプリンかな。
ちなみに、佐敦の新樂酒店近くの彌敦道沿いの山崎麺包(山崎パン)で売ってますよ~。
お値段は・・・八達通で払ったので憶えてません(^_^;)

ゆっくり街歩きをしていると、色々なものに巡り合えて楽しいですね♪
by TwentyYears | 2011-01-10 18:57 | お出かけ記録・香港