人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

街角のアーロン@香港

今回はカウントダウンイベントでご本人の姿をたっぷり見ることが出来たので、もうそれだけで
十分満足なわけですが、街角の広告で大きな姿をやっぱり見つけるのは嬉しいものです(^_^)

街角のアーロン@香港_e0047657_23494819.jpg

こちらは佐敦にて。
LONGINESの広告は、いつも落ち着いていてステキです♪

街角のアーロン@香港_e0047657_23515820.jpg

で、こちらは旺角にて。
あの~、写真を撮るのが恥ずかしいんですけど(笑)
PHYSICALに通って、こんな素晴らしい身体になれたらいいですよね~(^_^;)




思い出したのでついでにこちらも。↓↓
街角のアーロン@香港_e0047657_01032.jpg

MTR尖沙咀の中環行きのホームの端っこで見つけた「嵐」。
もっと目立つ場所にあればいいのに、なんで一番端っこなんでしょう(笑)
嵐は香港でも知名度が高いのかな?香港でもコンサートがあるといいのにね(^_^)
by TwentyYears | 2011-01-03 23:55 | お出かけ記録・香港