人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

さて、次のお楽しみは

昨日のまりやさんの武道館ライブで、年内のライブに出かける予定は早々と終了。
年末年始の予定もハッキリしないし、何とかして次のお楽しみを見つけておかないと!

というわけで、アーロンの新曲を探そうと思って色々と見ていたら、珍しく(←おい・笑)
正統派の美しいアーロンを発見しました♪



いつもこうだと、文句なしにステキなのにね~(^_^;)




そして、こちらがJAYが作ってくれたという新曲の「永遠愛不完」。
20年前のアイドルとしてブレイクした曲とは違って、しっとりとした大人のバラードです(^_^) ↓↓




で、こんなステキな曲をイベントで歌うアーロンの姿もありました。 ↓↓



あ~(^_^;) やっぱり、こちらがいつものアーロンですね(笑)
月末に、香港へ新譜を買いに行けますように!
by TwentyYears | 2010-12-05 20:05 | つぶやき