人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

そうだった!

ベルベット・レイン @ 銀座シネパトス

先週末から公開になった香港映画を観てきました。

観始めたら「ん?あれれ?何か観たことある???」ようなシーンが次々と・・・・
そうなんです、すっかり記憶になかったんだけど、この映画は去年の5月に香港で観た
ことがありました(^_^;) (原題は「江湖」)いやだなぁ、忘れちゃってたなんて★

ストーリー自体は、いわゆる香港の黒社会を扱ったもので、内容よりも出演者が豪華な
ところが見所かな。きっと、私も出演者につられて観に行っただけだから、ちゃんと憶えて
なかったんでしょうね~(苦笑)

若者では、「頭文字D」にも出てるショーン・ユーとエディソン・チャンが出てます。
ショーン・ユーって、映画で観るとそこそこカッコよく見えるのに、実際に生で会うとそんなに
オーラを感じないんだよね~、もったいない感じ。

上映時間もそんなに長くないし(85分)、香港映画の雰囲気を楽しみたい初心者の方には
ぜひオススメします♪ 普段はイメージにない悪役をやってるジャッキー・チュンもステキ
ですよ(^_^)/

そうだった!_e0047657_231354.jpg
by TwentyYears | 2005-10-10 23:17 | 映画