久々です♪

cube presents 『W~ダブル』 @ル テアトル銀座
e0047657_2314130.jpg

よくよく考えると、ジャニーズ関連ではないお芝居を観に行くのって・・・どれくらいぶり?(笑)




e0047657_23162158.jpg

限られた時間と予算で観に行くものを選ぶとなると、どうしても出演者で選んでしまうので
なかなかその他の舞台を観る機会ってないんですよね~(^_^;)

中越典子はどうしてもテレビドラマでのイメージが強くて、生のステージはどうかな・・・って
思ってたんだけど、なかなか素晴らしかったです♪ 声も通るし、セリフも聞きやすいし。
そして、とにかく顔がちっちゃっかった!! 橋本さとしさんと並ぶとかなり違いますね(笑)

ストーリー自体もテンポが良くて、第二幕の最後ではアッと驚く結末が待っていて、とにかく
楽しいコメディサスペンスでした☆
東京は明日が千秋楽なので、オススメしても観に行くことは難しいかと思うけど、9月には
名古屋&大阪公演もあるので、興味がある方はぜひ♪

そして、堀内敬子さんはやっぱり可愛かったです(^_^) ミュージカルで観るイメージと
ストレートプレイは違うんですよね~、どちらもステキだけど。

cubeによる『W~ダブル』 の紹介ページはこちら。
  ⇒ http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/w.html

クスクス笑えて、今日も楽しい気分転換になりました(^_^)
ただ、いただけなかったことが一つ。 隣に座っていたオバサマのケータイが、クライマックスに
差し掛かったところで鳴ったんです(怒) 観劇マナーはぜひとも守っていただきたいですね。
by TwentyYears | 2010-08-28 23:37 | 演劇 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/13152448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hongkongpeu at 2010-08-29 06:57
G2のお芝居好きです 後藤ひろひとさんのを良く見ます
といっても私はTEAM NACSが好きなので、客演する時ばかりですが(笑)
Commented by bravo1212 at 2010-08-29 08:16
わぁ~おもしろそう!見たいっと思って大阪公演調べたら
なんと両日共 実家に帰る予定にしてて だめでした~。
残念。劇場も近くてよかったのに~。また おもしろい
お芝居情報あったら 待ってます。

岸谷五郎、唐沢さんの舞台は見に行ったことあります。
すっごく楽しかったし うまいな~って感動でした。
Commented by TwentyYears at 2010-08-29 22:07
>ぺうさん
おぉ♪ ぺうさんもお好きなんですね(^_^)
やっぱり、どうしてもお目当ての出演者がいる舞台に偏りますよね。
こればっかりは仕方ないです(笑)
Commented by TwentyYears at 2010-08-29 22:09
>ブラボーさん
東京は割りと長い公演期間があるけど、その後の名古屋や大阪は
どうしても短くなっちゃうので、なかなか難しいですね
何か面白い舞台を観たら、またお知らせします(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。