人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

宇都宮みんみん

宇都宮みんみん_e0047657_17212864.jpg

二軒目は超人気店の「みんみん」。ちなみに、今日は20分待ちだそうです。



宇都宮みんみん_e0047657_17212828.jpg

メニューはシンプルにこれだけ。

宇都宮みんみん_e0047657_17212861.jpg

駅東口店特製で、しかも50食限定なら、ここはやっぱり食べておかないと(笑)

宇都宮みんみん_e0047657_17212811.jpg

まずは水餃子と揚餃子が運ばれてきました~♪それぞれに美味しいんですよね(^_^)
そうそう、この後に水餃子が2つ入った丼が運ばれてきて、「???」な感じになってたら、
お店の人が「1個破れちゃって、5個しか入ってなかったので、足りない分を持ってきました。
1つはおまけです。」ということで、何だか得しちゃいました(笑)

宇都宮みんみん_e0047657_1721286.jpg

そして、やっぱり私は焼餃子が一番好き♪

宇都宮みんみん_e0047657_17212827.jpg

上の3品と、このジャジャ麺を二人で完食(笑)

宇都宮みんみん_e0047657_17212842.jpg

伝票の書き方が何だか面白かったので記念に撮影しておきました(笑)

さて、大満足したところで、これからお目当ての場所へ移動で~す♪
by TwentyYears | 2010-08-08 17:21 | お出かけ記録(関東)