人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

インドレストラン サードアイ @御徒町

2010年6月18日(金)

インドレストラン サードアイ @御徒町_e0047657_21435045.jpg

GWにひとまず下見をしてきた、あの気になるインド料理店へ行ってきました(笑)




インドレストラン サードアイ @御徒町_e0047657_21455254.jpg

入口は明るくて入りやすい感じで、ドアを開けるとお店へ続く地下への階段があります。

インドレストラン サードアイ @御徒町_e0047657_2147485.jpg

この日は日替わりランチメニューの「カボチャとチキン」にしました。
セットのナンとライスはお代わり自由、その他にサラダとドリンクが付きます。

インドレストラン サードアイ @御徒町_e0047657_21495159.jpg

カボチャのカレーを選んだので、辛さは3番目の中辛にしました。
でも、私にはそれほどは辛くなかったです(^_^;)

あ~、それにしても高感度で写真を撮ってしまったので(ピクチャーライトを使いたく
なかったので) 写真が見づらいですね~、やっぱり練習しないと★

そうそう、とにかくナンが大きい! これを1枚全部完食するのも大変なくらいなのに、途中で
「ナンのお代わりは?」と訊きに来てくれました。
「もういいです」と言うと、「じゃライスは?」と訊いてくれたので、丁重に辞退しました(笑)
(お隣のテーブルの男性達はライスをお代わりしてましたけど、女性にはちょっと多いです。)

このセットで860円。 ま、そこそこかな。 カレーは美味しかったですよ♪
普段の平日は来られないので、お会計の時に「土日もランチはやってるんですか?」と
尋ねたら、曖昧な笑顔で「はい(やってます)」と答えてくれました。

というわけで、今度は普通の土日のランチタイムに下見に行ってこないといけないかも
しれませんね(笑)
駅からはちょっと遠いけど、近所のお客さんで賑わっていたし、なかなか良いかも♪
店員さんも親切なので、ぜひまた行ってみたいと思います(^_^)
by TwentyYears | 2010-06-20 22:08 | ランチ