人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

余裕で到着♪

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? @国立代々木競技場 第一体育館
余裕で到着♪_e0047657_16434471.jpg

今日は北スタンド1階席。



余裕で到着♪_e0047657_22342823.jpg余裕で到着♪_e0047657_22351171.jpg




















今日も原宿駅へ。
GW初日の今日の混雑はハンパじゃなくて、もの凄いことになってます(@_@;)
なので、臨時改札口(?)から出たら、こんなレトロな駅名の表示板があることに、今さら
ながら気づきました(笑) きっと、明治神宮にも参拝客の方が多いんでしょうね。

余裕で到着♪_e0047657_22382831.jpg

今日は早めに着いたので、会場内に設置してあるオブジェの写真を撮る時間がありました。
でも、今回は囲いの中に入って撮影しないといけないので、近すぎちゃって全体は無理★
これを撮るためだけに、わざわざデジカメ持っては行かないしなぁ。
映像では、もはや懐かしい(!)台北公演の様子もチラッと映ってます(もちろんソウルも)。
ぜひ台北公演をDVDに収録して欲しいです!!

今日の席は北スタンド1階のCブロックだったので、昨日とは反対側のステージの様子を
見ることができました(p_q)
ロイヤルボックスにはNewsの増田くんが見に来ていて(←全然気づきませんでした・笑)
イノッチに呼ばれてステージにも上がりました。
後輩が観に来てくれるのがかなり嬉しいみたいで、「ありがとね~」を繰り返すイノッチ(^_^)
マッスーはみたらし団子の逆バージョン(みたらしのたれがお団子の中に入ってるやつ)を
差し入れに持ってきてくれたそうで、それを3つも食べちゃったイノッチは、気がつけば
  「10分前なのにメイクが終わってない!」
という状態(笑) 何から始めた方がいいか分からなくなって、「ハンドクリームを塗らないと!」
(↑どうやら、潤いを補給しようとしたみたい)と行動に移そうとしたら、それを見ていた
長野くんがちょっと意地悪して、「やらなくていい!」って言ったそうです。
やっぱり仲良しですね~(笑)

それにしても、2時間30分以上のステージをやってくれるのに、1日2回公演はキツイ★
色々と混乱するのも仕方がない@@@ でも、その割に坂本くんの口数はそんなには
減ってないかも(笑) MCでも、色々と鋭い突っ込みで切り替えしてくれてますね(笑)

後輩が観に来てくれて嬉しいといえば、「後輩のステージを観に行ったりしてるの?」という
展開になり、剛が翼くんのステージを観に行ったという話になりました。 翼くんが剛を慕って
いるので、剛はそれを知って(嬉しくて)観に行ったのかな?(^_^) 何だか良い話♪
でも、滝沢革命の話になった時は、ほぼ「ワイドショーで見た」という展開だったので、
タッキーの方とはそうでもないのかも。 ま、そちらはどうでもいいです。

マッスーで話が延びたので、今日のルーレットで選ぶテーマは「かりあげ」ということで
一つだけ。
これは岡田くんが出したそうで、理由は「目の前にかりあげの人がいたから」(健ちゃん)。
坂本くんは、かりあげだった時は「テクノカット」で、もみあげを斜めに落としていたとか、
またまたちょっと古い時代の話になりました(笑)
そういえば、長野くんは昨日のステージが終了後に髪を切りに行ったのに、メンバーの
誰一人気づいてませんでした!(驚) でも、私も全く気づかなかったけど。
「長野くんはミリ単位のマイナーチェンジをするんだよね」って、健ちゃんに言われて
たっけ(笑) 確かに長野くんが大胆にヘアスタイルを変えたことって記憶にないかもなぁ。

健ちゃんが新しい番組を始めたという話題になった時に、「共演者のはんにゃの二人が自分
より年下」って言っていたのが、何となく不思議な気分だったけど、健ちゃんだって30歳を
過ぎているんだから当たり前なんだよね~。
今回はステージのバックに、その曲の当時のPVが流れる場面が多くて、「MUSIC FOR
THE PEOPLE」なんかを見てると、ビックリするくらいの子供達が映っているので(笑) 
そこに15周年の重みをヒシヒシと感じたりします。

そうそう、今日も客席を一番見てくれていたのは剛だったと思います。ホントにちゃんと見て
くれているので、目の前に来ると思わず思いっきり手を振りたくなっちゃう!(笑)
他のメンバーも頑張ってVロードを走って、会場の隅々まで来てくれるので、V6のライブは
どの場所で見ても「遠かったなぁ」ってことがほとんどないので嬉しいですね(^_^)
今日は久々にRさんと一緒だったので、「Honey Beat」の時にイノッチが目の前に来てくれて
良かった~♪(ちなみに昨日は岡田くんが目の前でした♪それはそれでもっと嬉しい・笑)

東京公演は今日で2日目。私の参加は明日までだけど、6人がケガなく5日間無事に楽しく
過ごせますように(^_^) 明日も楽しみにしています♪
by TwentyYears | 2010-04-29 16:43 | コンサート