人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

AQUA LUNA

年末&年始の香港の写真を眺めていたら、こんな写真があることを思い出しました。

AQUA LUNA_e0047657_14495287.jpg

ここから対岸の景色を見ると、「香港にいるんだなぁ」と実感しますね(^_^)




AQUA LUNA_e0047657_14544425.jpg

で、海を眺めていたら帆船を発見☆

AQUA LUNA_e0047657_14572458.jpg

慌てて写真を撮ろうと思ったら、方向を変えてどんどんこちらに近づいてきます。

AQUA LUNA_e0047657_14582687.jpg

そして、あれよあれよと言う間に目の前に着岸しました!
近くで見ると結構大きい船なんですね~。

そして船体を見たら「AQUA LUNA」と書いてありました。あ~、これがあの有名な♪
いつか気が向いたら乗ってみたいと思います(^_^)
by TwentyYears | 2010-02-07 15:20 | お出かけ記録・香港