人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

待ってました!! 続き

2010年1月9日(土)

HARLEM YU CONCERT 2010
庾澄慶 無底深愛 巡迴演唱會 香港站 @香港體育館 (1日目)


待ってました!! 続き_e0047657_148796.jpg

ここからはEW&F (^o^)/



待ってました!! 続き_e0047657_1494072.jpg

会場内はまるでディスコ! KISSよりは香港人のお客さんにも受けてたみたいですね♪
それにしても、こんなに盛り上がってるのに、全然立ち上がらないところがすごい@@@
そうそう、ミラーボール代わりに回ってる巨大なタコが目立ってました~☆☆☆(笑)

待ってました!! 続き_e0047657_1523187.jpg

セクシーなお姉さんが出てくるコーナーもありました。

待ってました!! 続き_e0047657_1532149.jpg

これが・・・なんて言うか哈林とのバランスがちょっとね~。
このお姉さんはダンサーではないので(香港で人気のセクシーアイドルらしいです)
ダンスの方もそんなに素晴らしいわけではないし。
何よりも、このコーナーでなぜ「春泥」を歌ったんでしょう???(笑)

このピンクの衣装を見て、「老けた新郎って感じ」と思ってしまった私(^_^;)
そんなことを思ってしまう私ですが、かなりのファンなんですけどね~。
(他のファンの皆様、お気に障ったりしたらごめんなさい。)

そして、何よりも気になるのは哈林のズボンの丈でした(爆)

待ってました!! 続き_e0047657_1592583.jpg

一応しっとりとしたコーナーだったのに、終わったら余韻もなく二人でMCタイム(笑)

待ってました!! 続き_e0047657_203082.jpg

そしてお待ちかねのゲスト登場(^o^)/

待ってました!! 続き_e0047657_212085.jpg

二人で歌ったり、まるで漫才を見ているような(笑) やり取りがあったり、本当に
仲の良さがうかがえて楽しいコーナーでした♪

待ってました!! 続き_e0047657_23845.jpg

そして、哈林の衣装変えの間は、まるで張學友さんのコンサートのよう(笑)
今日も素晴らしい歌声でした♪

待ってました!! 続き_e0047657_25388.jpg

え~っと、戻ってきて1曲歌った後、握手タイムに突入☆
今回は握手ではなく、会場に入る時に配られたカードにサインをしていったようです。
もちろん、アリーナ席の前方の人しかチャンスがないので、私達は上から哈林を
がっしりとガードする人の動きも見つつ(笑) じっくり眺めてました(p_q)

待ってました!! 続き_e0047657_2848100.jpg

ステージに戻ってきてからは、みんなで一気に盛り上がるナンバーが続きます☆

待ってました!! 続き_e0047657_293845.jpg

みんなで「YMCA」 \(^o^)/ でも、日本人だとあっちの方が頭に浮かびますよね~(笑)
この後が「熱情的沙漠」で本編終了♪

待ってました!! 続き_e0047657_2121257.jpg

ここからはアンコール! みんなでこの曲を大合唱しました(^o^)
(ちなみに、たぶん日本人には一番おなじみの「流星花園」の主題歌「情非得已」。)

待ってました!! 続き_e0047657_2142325.jpg

待ってました!! 続き_e0047657_2145741.jpg

歌いきった!

待ってました!! 続き_e0047657_215362.jpg

こんなコミカルな動きもステキ♪(笑)

待ってました!! 続き_e0047657_216316.jpg

一日目終了☆ お疲れ~(^o^)/

待ってました!! 続き_e0047657_217359.jpg

そして、結構長い時間経ってから(みんなと色々な話をしていたので、そんなに長くは
感じなかったけど、かなり長い反省会をしていたようですね) 会場から出てきた哈林は
外で待っていたファンの一人ひとりに丁寧にサインをしてくれました。
いや~、握手くらいはしてくれるかな?って思ってたけど、まさかサインをもらえるとは
思ってなかったので、ビックリしました~@@@

お疲れのところありがとうございました(^_^)
本当に来て良かった!!!!! 
私にしては珍しく、この日はなかなか寝付けませんでした(笑)
by TwentyYears | 2010-01-24 02:27 | コンサート