人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

今回の機内食(JL735&732)

今回の機内食(JL735&732)_e0047657_13292262.jpg


機内食なので大して面白くもないけど、自分としてはちょっと面白いことが続いたので
(というか、自分で続けたので・笑)アップしておきます(^_^)/



では順番に。

◇2009年12月26日(土) JL735 成田→香港

今回の機内食(JL735&732)_e0047657_1331123.jpg

行きは「キーマカレー」を選びました。
実は、出発する前にラウンジでカレーを食べていて、この日の朝ご飯もカレーだったのに(笑)

今回の機内食(JL735&732)_e0047657_13343435.jpg

まぁ、普通のカレーです。ちょっと辛かったかな?もうあんまりよく憶えてないけど。
ちなみに、この日のカレー3食のうち、一番美味しかったのはサクララウンジのカレーでした。


◇2009年12月31日(木) JL732 香港→成田

今回の機内食(JL735&732)_e0047657_13372028.jpg

そして、帰りの機内食もカレーをチョイス(笑)

今回の機内食(JL735&732)_e0047657_13381751.jpg

この日はカツカレーでした。JALの機内食の評判はあんまり良くないけど、カレーは
そこそこ美味しいと思います(^_^)
この前日の夕食もカレーを食べてるんですよね~(笑) 
と言うわけで、カレーはどれだけ続いても無問題なんです♪

今回の機内食(JL735&732)_e0047657_13422046.jpg

帰りに乗ってきた飛行機はこれでした。

今回の機内食(JL735&732)_e0047657_13433456.jpg

アップで見るとよく分かりますね。 「Yokoso! JAPAN」のデザインです。
JALの機体にはピッタリな配色で、日本へ向かう外国人の方は嬉しいのかな(^_^)

年末に帰ってきた時には「国際線から撤退か?」なんていう報道もあって(西松社長は否定)
ちょっと心配になっちゃったけど、今日は株価も持ち直してるし、JALには再建に向かって
頑張って欲しいものです。 
今月もたくさん乗る予定だし、また貯めたマイルで香港に行きますからね~♪
by TwentyYears | 2010-01-04 13:56 | お出かけ記録・香港