人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

大家食@旺角

2009年12月28日(月)

大家食@旺角_e0047657_2220107.jpg

映画を観終わった後、何となくお腹が空いたので近所で夜食を食べることにしました。



大家食@旺角_e0047657_22212781.jpg

深夜(12時を少し回ったくらい)なんだから、軽いものにすればいいのに、結構お腹が
空いていたのでがっつりと食べることにしました(爆)
で、このメニューの中から、右の列の一番上のものと奶茶をオーダー。

大家食@旺角_e0047657_22232428.jpg

香港では奶茶には砂糖が二つ付いてくるのが基本のようです。
私はいつも一つ入れます。

大家食@旺角_e0047657_22242259.jpg

メニューをよく読めば判るけど、ザーサイとお肉ですね。
う~ん、これが結構重かった(-_-) 味もそんなには美味しいわけでもないです。
で、時間的なこと(←深夜なので満腹は辛い★)もあり、三分の一くらいは残したかな。

このお店は手広くやってる、24時間営業のチェーン店で、昼間に覗くとお客さんが
結構入っているので、味が悪いとか言うのではないと思います(私の選択が悪かった★)。

大家食@旺角_e0047657_22274911.jpg

飲み物とセットで25HKDなのもお手ごろですね~。
今度は、夜中は麺にしておこう(←全く懲りてない・笑)。

そうそう、箸袋の裏がアンケートになっていて、店内に回収箱がありました。
これはいいアイデアですね(^_^) また機会があったら行ってみます♪
by TwentyYears | 2009-12-29 22:30 | お出かけ記録・香港