人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

青封筒

青封筒_e0047657_19241416.jpg

ある一部の方々の間では、かなりおなじみの青封筒(笑)
昨夜出張から帰ってきたら、予定通りに4通が届いてました。

しかし、全く開ける気にならず(-_-)
まぁ、今開けても、1か月後に開けても、届いたモノの内容が変わるわけでもないので、
そのうち気が向いたら開けることにします。

画面左側の【お知らせ】のところにも書かせていただきましたが、色々と多忙だったりする
こともあり、当面の間、コメント欄を閉じることにいたしました。
(あまり深い意味はないので心配はご無用です、念のため。)

でも、アップする記事のペースは変わらないかもしれません。
ここは基本的に「記録」の場として設けているので、自分の備忘録として残すつもりです。

そんなわけで、ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。
by TwentyYears | 2009-12-05 19:36 | つぶやき