人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ローソン × チロルチョコ × リラックマ

ローソン × チロルチョコ × リラックマ_e0047657_15165943.jpg

今年もローソンで「秋のリラックマフェア」開催中です♪




ローソン × チロルチョコ × リラックマ_e0047657_151921.jpg

袋モノのチロルはつい買っちゃいますね~(^_^;)
今回の味は「プリン味・ホットケーキ味・みたらしだんご味」の3種類。
チョコの包装紙(セロハン)を開けるまでは、どの味なのかが分からないので
自分の味覚を試してみるのも面白いかも♪

ローソン × チロルチョコ × リラックマ_e0047657_15225715.jpg
それと、秋のリラックマフェアでは、対象商品を
2つ買うとローソンオリジナルのリラックマの
クリアファイルをもらえます(数量限定)。
今回のデザインが、これまた可愛い!!
完全にツボです(笑)
全5種類のうち、4種類をもらいました。
(↑ってことは、このために、少なくともお菓子を
8つは買ってるってことです・笑)

あ~、このリラックマみたいにお菓子を準備して
ダラダラと秋の夜長を過ごすのもいいなぁ。

「ほしぞらではまんぷくにならず」
名言だと思います!(笑)
by TwentyYears | 2009-09-05 15:31 | 日常