人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

金鳳茶餐廳@湾仔

金鳳茶餐廳@湾仔_e0047657_23512911.jpg

飲茶で海港城まで行ったので、そのままスターフェリーで湾仔に行くことにしました。



金鳳茶餐廳@湾仔_e0047657_23541188.jpg

こんなに晴れているなら、一度くらいはスターフェリーに乗っておかないと(^o^)

金鳳茶餐廳@湾仔_e0047657_23561863.jpg

金鳳茶餐廳@湾仔_e0047657_23564626.jpg

相変わらずデジカメが不調なので、ごく近くの写真しか取れません。
なのでピントが甘いです(+_+)

金鳳茶餐廳@湾仔_e0047657_23582119.jpg

ちょうど13時過ぎに行ってしまったので、店内は超混雑でした@@@
でも一人なので空いてる席にすぐに案内してくれました。

「凍奶茶」と伝えると、そのマズイ発音で外国人だと判ったのか、おじさんが英語で
「Pineapple Butter? Chiken Pie?」と先回りして訊いてくれました(笑)
で、「Pineapple Butter」にすることに(^_^;)

いや~、ここの菠蘿油は美味しい♪ 檀島も美味しいと思ってたけど、ここはもっと
美味しいと思います(^o^) そして、凍奶茶も濃厚で言うことなし☆

金鳳茶餐廳@湾仔_e0047657_043364.jpg

でも、とにかく混んでいるので長居はできず、束の間の幸せでした(笑)
また絶対に行こう♪

金鳳茶餐廳@湾仔_e0047657_084558.jpg

駅に向かう途中にアーロンの看板を発見☆
でもこの写真を撮るのは何となく恥ずかしかったです(^_^;)
by TwentyYears | 2009-08-08 00:06 | お出かけ記録・香港