人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

本日のパシフィックコーヒー

本日のパシフィックコーヒー_e0047657_14452921.jpg

ホテルの朝ご飯で飲んだコーヒーがあまりにも美味しくなかったので、星光大道を
散策がてらパシフィックコーヒーに入りました。



本日のパシフィックコーヒー_e0047657_14471243.jpg

パシフィックコーヒーはネットが使えるので、以前は一日に一回は入ってました。
最近はネットブックを持ち歩くようになったので、必要がなくなっちゃったんです。

本日のパシフィックコーヒー_e0047657_14481922.jpg

でも、キーボードの配列はちょっと使いにくいかも。

本日のパシフィックコーヒー_e0047657_1449892.jpg

PC席は寛げないので、終わったらソファ席へ。
ゆったりしすぎちゃって長居しちゃうけど(笑)

本日のパシフィックコーヒー_e0047657_14521849.jpg

小雨が振る中でもブルース・リーは大人気☆

本日のパシフィックコーヒー_e0047657_14531192.jpg

どこまでもどんよりなお天気。

本日のパシフィックコーヒー_e0047657_14542068.jpg

でも、シグナル1になってスターフェリーは運航しています。
午後はあちら側にお出かけで~す♪
by TwentyYears | 2009-08-05 14:57 | お出かけ記録・香港