人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

中間報告

中間報告_e0047657_2233558.jpg

寒天ダイエットですが、今日の夕飯で1セット(28食)を食べ切りました。
で、ここまでの成果は -2.0~-2.5kg というところです。
ひとまず、台北&香港に出発するまでの目標は達成しました~(^o^)/
これで、心おきなく食べ過ぎてくることができます(爆)

自分で一番実感できたのは、きつくなっちゃってどうしようもなかったスカートが、
普通にすっきりと穿けるようになったこと。 
とにかく苦しかったので(←色々な意味で・笑) 一安心です♪

分かってはいるけど、やっぱり炭水化物の摂り過ぎは気をつけないといけない
んですね~(-_-;) 朝食そのものと夕食で食べるご飯の代りに、この寒天を
食べるようにして、野菜のおかずを増やした結果、何とかここまで来ました。

明日と明後日は出張、そして土曜日からは台北&香港なので、ここでいったん
中断します。
そして、旅行から帰ってきたら、あと1セット頑張りま~す♪
by TwentyYears | 2009-07-29 22:22 | 日常