2017年1月17日(火)

e0047657_2113264.jpg

今日は赤いウインナーが入っていない方のお弁当です。
ちょっと淋しいですね★

e0047657_21141479.jpg

メインは回鍋肉&鶏の唐揚げ♪
この回鍋肉の辛さが私好みでお気に入り☆emoticon-0136-giggle.gif

e0047657_21154771.jpg

そして、副菜はもっとお気に入りで~す(笑)
2017年1月16日(月)

e0047657_23194374.jpg

また一週間が始まりました~。

e0047657_23201375.jpg

何かと忙しくてちょっと出遅れましたが、このハンバーグ弁当が残っていて良かった♪
ここのハンバーグ好きなんですemoticon-0100-smile.gif

e0047657_23213134.jpg

でも、やっぱり主役は赤いウインナーかな(笑) 白いご飯の上だと目立ちますね☆
2017年1月16日(月)

e0047657_23122731.jpg

先月いただいたものですが、今日パッケージを開けました~♪
(普段から、色々といただきものやら、自分で買ってきたおみやげが多いので・・・笑)

e0047657_23133690.jpg

よくおみやげにいただく、このシリーズのノーマルなマカダミアナッツチョコレートも十分に美味しいと
思いますが、マカダミアナッツにハニーコーティングされているということで、一段と美味し~い☆☆
Aさん、ごちそうさまでした~♪emoticon-0115-inlove.gif
2017年1月2日(日・祝)

ヴィクトリア湾の夜景を楽しんだ後は、昼間にピンと来なかった海港城のクリスマスデコレーション
改めて見学することにしました。

e0047657_17484135.jpg

おぉ~♪ こうしてみると、やっぱりライトアップされている方がグッと映えますね☆☆emoticon-0105-wink.gif

e0047657_17523268.jpg

その分、人出も多くて見て回るのが大変なんですけど@@

この日が最終日でした(続きはこちら)
2017年1月15日(日)

そして、宿題をもう一つ(笑)

e0047657_17201397.jpg

今回のおタメしの「カコナール滋養内服液」を見て、2週間前にアップした「ルル滋養内服液」のことを
思い出しましたemoticon-0133-wait.gif(香港に1本持って行った分は、飲まずに済みました・笑)

e0047657_1725465.jpg

同じようなタイミングのおタメしただったので、先に届いた方を飲んでいて、カコナールの方を飲むのが
遅くなってしまったんですけど、「飲みやすさ」から言うとこちらの方が断然オススメです!!
「ジンジャー味」が結構美味しいんですよ♪ あちらは漢方薬っぽい味がするので、慣れていない人には
ちょっと飲みにくいかもしれませんが、こちらはOKな人が多いと思いますemoticon-0100-smile.gif

飲んだ後も身体がポカポカして、ぐっすり眠れました。これからの風邪の季節、備えて置くといいかも。
こちらの商品はコンビニでも買えるそうなので、そういう点も便利で良いですね。
(パッケージが新しいものに変わっているそうです。店頭でお探しの際はご注意ください。)
2017年1月15日(日)

e0047657_1654929.jpg

今回のおタメしは3種類のキットカットでした☆
 ・キットカット 毎日の贅沢® 6個入り×3
 ・キットカット ミニ オトナの甘さ® ラズベリー 12枚入り×2
 ・キットカット ショコラトリー サブリム ミルク×1

e0047657_16544974.jpg

その中でも一番楽しみだったのは、こちらの「キットカット ショコラトリー サブリム ミルク」emoticon-0155-flower.gif
有名なパティシエが全面監修ということで期待も高まります!
・・・ちょっと期待しすぎたのか、高級感は感じましたが、普通に美味しいキットカットでした(笑)

その他の2種類はオフィスに持っていってみんなでいただきました。
女子に人気があったのは「キットカット 毎日の贅沢®」の方です♪
クランベリーとアーモンドの組み合わせが良かった~☆ これは自分でもリピートしたいです!

そして、もう1種類の「キットカット ミニ オトナの甘さ® ラズベリー」の方も好評でした。
女子はベリー類が好きですからね♪ 「オトナの甘さ」ということなら、もうちょっと甘さ控えめでも
良かったかなとは思いますけど。

キットカットはレギュラーの商品も美味しいけど、季節毎に色々なバリエーションがあるので楽しみです。
また、おタメしが出てくれることを期待してま~す♪emoticon-0136-giggle.gif